芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

お笑い芸人

松本人志の嫁 歴代彼女の共通点 不倫宣言も娘と妻一筋 デマ画像にも注意

投稿日:

ダウンタウン松本人志さんのお嫁さん情報について

松本人志さんといえば芸能界屈指のプレイボーイとして数々の女性芸能人と熱愛のウワサがありました。結婚の際にも嫁さんに「浮気するけどいいのか」と確認したと言われるほど奔放な倫理観の持ち主だったはずですが、今の所愛妻家のいいパパとしてお茶の間の評価をあげています。

2009年に伊原凛さんと結婚されています。伊原凛さんはフリーキャスターとして過去テレビでも活躍されていました。

【画像】伊原凛がかわいい

身長163センチ、現在37歳で松本人志さんより19歳年下です。『ズームイン!!SUPER』などでキャスターとして活躍されていました。

結婚を機に芸能界引退と思われていますが、その少し前に芸能界は引退されています。といってもその頃から松本人志さんとお付き合いされていたと思うので、引退と無関係というわけでもないのかもしれません。

元々松本人志さんの大ファンだったという伊原凛さんと松本人志さんが食事会で出会いお付き合いするに至ったと言われています。

 

松本人志の歴代彼女

一番有名なのは常盤貴子さんです。松本人志さんの絶頂期だった頃に週刊誌に報じられていました。

結婚していれば平成で1番の大物夫婦になっていました。

SPEED島袋寛子さんとの交際も当時話題になっていました。

この頃にはスマップ中居正広さんともドラマを通じて親しくなっており、中居さん含め大人数で島袋寛子さんの誕生日を祝ったと報じられていた記憶があります。クマのぬいぐるみを松本人志さんがプレゼントしたとも書かれていた気がします。

島田紳助さんとの番組で、付き合っていた女性にコーヒー一杯もおごったことがないこともあると言っていたので、お金以外の力で惚れさせたい拘りがあるのかもしれません。

あとは優香さんとの交際のウワサもありました。

志村けんが「何で俺じゃないんだ」と冗談で言ったともいわれていました。

こうしてみると松本人志さんの好みはかなり一貫しています。小顔で魔女顔の美人ばかりです。ダレノガレ明美さんに好きなタイプを聞かれた際には、胸の大きさには拘らない、小顔が好きとおっしゃっていました。

女芸人では友近さんは明らかに松本人志さんのストライクゾーン付近にいます。

闇営業問題で友近さんが吉本興業に反旗を翻すまでは、よく共演して割と松本人志さんがデレていた記憶があります。

あとは加賀まりこさんが40歳ぐらいのときに、共演した松本人志さんに電話番号を渡したことも20年後ぐらいにダウンタウンなうにて暴露していました。加賀まりこさんはかなり美人ですが、正統派すぎるのと年下好きな松本人志さんの好みからは外れてしまったのか、加賀まりこさんに電話がかかってくることはなかったそうです。

表に出ているのは上記の女性たちですが、喫茶店に入ったら全員関係をもった女性だったことがある、ナンパしたら前にHした女性だったと、そのプレイボーイの逸話は枚挙にいとまがありません。

 

娘が生まれて激変

島田紳助さんは予言していましたが、結婚前は奔放な性生活だった松本人志さんが結婚後、最愛の娘さんが生まれてからは、ただの愛妻家、ただのいいパパに生まれ変わっています。

松本人志の娘として拡散されている画像がありますが、ただのデマです。松本人志さん本人も否定していました。

結婚や嫁さんの出産を機に人が変わったのは梅宮辰夫さんとも共通しています。今では「娘にチュウをするために早く家に帰りたい」と照れ隠しでギャグっぽく言ってるけど実は本気な愛情を見せています。ワイドナショーでは「不倫する」と言っていますが、娘に嫌われたくないという気持ちの方が勝っているうちは、不倫することは無い気がします。以上松本人志さんの嫁さんと結婚についてでした。









-お笑い芸人

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.