芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

女子アナ

三田友梨佳の旦那は外資系エリート 結婚に父と美人母も祝福 元彼氏は金子侑司

投稿日:

史上最高のパンの呼び声も高いミタパンこと三田友梨佳さんが、結婚していたことが明らかになりました。三田友梨佳と結婚した幸せな旦那様は一般人男性で、外資系で働くエリートサラリーマンと報道されています。

サラリーマンといっても外資系となれば年収は青天井です。更に嫁も三田友梨佳となればしばらくは笑いが止まらない生活となりそうです。

三田友梨佳さんはもう年齢が32歳なんですね。コメント能力も高く評価されていますが、20代のうちは独身を貫いてフジテレビに貢献し続けるという、本当に模範的なアナウンサーだと思います。(すぐにフリーになったり妊娠、結婚したりが悪いとはいいませんが、局にとっては痛手です)

フジテレビからの評価も高いと思いますが、やや反体制っぽい思想なので若干心配ではあります。(その分人気は高いですが)

とにもかくにもご結婚おめでとうございます。

ファンも結婚を祝福

アイドルだと好きが裏返って憎しみにかわることもありますが、ミタパンは全面的に祝福されていました。

非の付けようがない素敵な女性だと思います。

 

元彼氏はイケメン野球選手の金子侑司 別れた理由は

金子侑司との交際は広く報じられていました。

爽やかイケメンが好きなんですかね。別れた経緯やどっちから振ったのか不明ですが、ネットでは金子侑司さんが捨てられたことになっていました。まあこの流れでは仕方ないのかもしれません。

金子侑司は年俸1億円以上

打撃成績はそこまでではないですが守備面が評価されてか2020年から年俸1億2000万円の4契約です。決して落ちぶれているわけではありません。外資系ならばサラリーマンであっても億越えは狙えますが、現時点での稼ぎは金子侑司さんの方が上である可能性が高そうです。

 

別れた理由は

三田友梨佳さんは分かりませんが、野球選手とアナウンサーの結婚は高学歴の女性側と、野球ばかりやってきた体育会系の野球選手側で会話が噛み合わないことが多々あり、それが別れの原因になるとよく耳にします。

あとは三田友梨佳さんはかなり良家の出身なので、ご両親としては20年後どうなっているか分からない野球選手よりは、ある程度堅実な仕事をされている会社員の方が好ましかったのかもしれません。

 

結婚した旦那は一般人

一般人ということで顔も名前も公開されていません。三田友梨佳さんもあくまで女子アナであり芸能人ではありませんので、週刊誌などが旦那さんの顔をパパラッチすることはないと思います。

人気があるのも納得のかわいさです。個人的にもアヤパンかミタパンどっちかが最高のパンだと思います。

 

三田友梨佳の美人母と成功者の父

父は三田芳裕さん、母は三田啓子さん。

お母さんは美人ママということで一時話題になっていました。父の三田芳裕さんは、三田友梨佳にとって祖父の政吉さんの代から続く明治座の代表取締役も務めるなど、日本でも有数の実業家です。三田友梨佳と旦那さんの子供も引き継いでいくのでしょうか。何とも羨ましい限りです。

結婚相手がお笑い芸人やタレントでなく安心されているんじゃないでしょうか。ご結婚おめでとうございます。









-女子アナ

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.