芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

俳優・女優

北村一輝の嫁 一般人と結婚 銀座ママとは離婚 若い頃はイケメンバーテンダー

投稿日:

俳優の北村一輝さんが結婚されました。お相手の女性は40代の一般人女性とのことです。売れっ子芸能人かつイケメンの北村一輝さんのことですので、てっきり一回り以上年下の20代~30代前半の女性と結婚と思いきや、我々モブと同じような年齢差の結婚に更に好感度を上げていました。

影響しそうな出演中の作品とはNHKの朝ドラスカーレットのことですかね。ご結婚おめでとうございます。北村一輝は1993年に結婚した元嫁さんと2012年に離婚されており、今回は再婚となります。

一般人女性とのことで顔画像などは一切公開されていませんが、北村一輝さんは現在50歳といっても引く手あまたの男性でしょうから、きっと結婚相手の女性も素敵な方なのでしょう。

最初の嫁さんとの結婚

新宿伊勢丹近くでバーテンダーとして働いていた北村一輝は、恐らくはそこのお客さんだった銀座のクラブで働いていた女性と一度結婚されています。ホステスと結婚といえばプロ野球選手では岩村明憲さんや長嶋一茂さんなどがいますが、まだ売れてない貧乏時代に美人女性と結婚してしまう北村一輝さんはさすがイケメンです。

子供が生まれてからは奥さんが仕事をやめ、北村一輝さんの俳優としての活動をバックアップしていたようですが、残念ながら2012年に離婚、原因は北村一輝さんの浮気との記事もありますが何の根拠もありません。夫婦間にしか分からない事情もあるでしょう。

 

似ている芸能人

ジェイソンモモアといっこく堂に似ているとよく言われています。

ジェイソンモモアの方は北村一輝も夢見ていたハリウッドスターの一人で最もセクシーな顔にもランクインしています。

いっこく堂さんには悪いですが北村一輝さんの方が大分イケメンですが、顔の系統は似ていると思います。

 

若い頃イケメンすぎる件

雰囲気イケメンが増えた昨今の日本の芸能界の中では貴重な本物のイケメンです。

かっこいい。

ワイルドで男性の支持がある系統の顔にもかかわらず、かといって男臭いだけではなく女性人気も高いという貴重な存在です。

 

北村一輝ファンは結婚に悲鳴も祝福

仲のいい芸能人は阿部寛

阿部寛さんがしゃべくり7に出演された際に、仲のいい芸能人は北村一輝と答えていたことがあります。

とうとうお二人とも既婚者となってしまいました。映画「テルマエ・ロマエ」でも共演されています。高身長の濃いイケメンの二人が歩いていたらとんでもなく目立ちそうです。

 

ハリウッド志向は無し?

子供と英語でしゃべるなど英語の習得に熱心だったり、キルビルのプロモーションで来日したタランティーノに直訴して出演するなど、ハリウッド志向の高い俳優さんなのかと思いきや、キルビル以降はオーディションを受けたという話も聞かないので、今の環境で十分満足されているのかもしれません。

ゴジラファイナルウォーズのマグロ発言は名台詞でした。海外で活動している北村龍平監督ですが、一応これは日本映画になります。イケメンかつ演技力のあるかたなのでお金をかけた映画でも観たい気もするんですが、今はドラマだけでなく年に3本ペースで映画に出演し、尚且つ舞台もやっているので一旦白紙にしてまでハリウッド映画に挑戦するのは大人の事情で難しいのかもしれないですね。

とにかくご結婚おめでとうございます。また新たな一面を見せてくれるのを楽しみにしています。









-俳優・女優

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.