芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

お笑い芸人

オードリー若林正恭の嫁と結婚 元彼女は南沢奈央モテモテ芸人コンビ

投稿日:

お笑い芸人の若林正恭さんのお嫁さんについて。

若林正恭さんが2019年11月にご結婚を発表されました。芸風的にまだ若手~中堅ぐらいの印象がありますが、年齢はもう41歳ですのでファンも一安心でしょう。女性ファンの多い若林正恭ですが、特殊な男性人気も高いのか男性がショックを受けているケースもありました。

オードリー若林正恭の嫁と結婚報告

お嫁さんは26歳の一般人女性とのことで、若林正恭さんの15歳年下です。世間一般では「え?」と引っかかる年齢差ですが芸能人だとこのバランスは想定の範囲内です。職業は看護師の女性と報道されています。

春日俊彰は知らなかったようです。とはいえ所属事務所のケイダッシュとマネージャーには報告していたと思います。いくら若林正恭さんといえど、さすがにそこまでの破天荒ではないはずです。※事務所には4日前に報告して怒られたそうです。

こちらは結婚報告の場となったラジオ。

突然結婚の話を切り出す若林正恭さん。相方の春日俊彰さん含めてリスナーもスタッフも最初はボケなのかガチなのか若林さんの結婚報告を理解するのに時間を要していました。婚姻届けを書いたぐらいまではまだシャレとして扱っていましたが、徐々に本当の話になっていました。

若林さん「俺のかみさん一般人じゃん」

春日さん「いや知らんけどね。」

「なんだこの話は」「怖い話なのか」

こんな楽しいやり取りもあって永久保存版のオールナイトニッポンとなっていました。自身の結婚までエンターテイメントに昇華する芸人さんはさすがですね。

 

芸能人仲間からの祝福

足立梨花さん、ダレノガレ明美さん、小島瑠璃子さんなどから祝福されていました。結婚もそうですが若様と呼ばれていたことを知った方も多いんじゃないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#NFL倶楽部 #日テレジータス #日テレ無料 #TVer #gyao などで#オードリーのNFL倶楽部 11月22日放送回を観てからだとわかりやすいです。

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿 -

こちらは若林正恭23日のインスタグラム。結婚の雰囲気は微塵も出ていませんが、ファンからは祝福コメントが大量に寄せられていました。

 

ファンも祝福

ご結婚おめでとうございます。

 

前の彼女は南沢奈央

若林正恭さんといえば元カノの南沢奈央さんとの交際が有名です。

こんな美人女優と付き合えるなんて売れっ子お笑い芸人はモテモテです。

特に若林正恭はさわやかさがありますし、話も面白く高収入とあれば女優からモテるにも納得です。若干のサイコパスっぽさを指摘されるときもありますが、それはキャラ的なネタじゃないですかね。南沢奈央さんと破局したときも理由は自分にあるとして全面的に前の彼女を庇うような発言をしていました。恐らく現在のお嫁さんも美人で素敵な方なんでしょう。ご結婚おめでとうございます。

-お笑い芸人

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.