芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

俳優・女優 歌手・ミュージシャン

川村ゆきえ結婚 旦那はback numberドラム栗原寿 元彼女が後悔するバンドの過去

投稿日:

川村ゆきえさんが結婚されました。

川村ゆきえさんといえばスリーサイズ87、59、87という秋元康がAKBで圧巻する前にグラビア界で大人気だった女優です。今もなお根強いファンが残っていますが、33歳という年齢ということもあり愛情の裏返しによるバッシングの声はなく、全面的に祝福されていました。

旦那さんの栗原寿さんはback numberという人気バンドのドラマーです。彼の収入やイケメン具合に迫ってみます。

川村ゆきえ結婚

自身のツイッターで公表されていました。

このおめでたには宮地真緒さんや岸明日香さんなど多数の芸能人から祝福されています。

川村ゆきえさんも業界人には一人ひとりリツイート。手書き感を出すために語尾をちょっとづつ買えるなど工夫されていました。この知恵は主婦となっても活きてきそうです。

その他一般人のファンも多数祝福。返信はもらえていませんでしたがこれはどの芸能人もそうなので仕方がないです。

私も自分のアカウントで祝福してきました。5チャンネルなどでは今日はショックで動けない、休日で良かったという川村ゆきえラブのコメントもありました。

 

旦那の栗原寿さんがイケメン

福岡県民は「寿さん」というハッシュタグで九州吉本の寿さん結婚と勘違いした方がいるようです。この方も悪くはありませんが、実際の栗原寿さんはイケメンで女性受けしそうなルックスでした。

かっこいいですね。しかも「 back number」 はかなり売れているバンドで業界内での評価も高い本格的なミュージシャンです。これは良い物件を見つけました。「 back number」 のメンバーはこれで全員既婚者となりました。

ボーカルの清水依与吏は作詞作曲も担当しているのですが、彼が付き合っていた彼女に振られたことがこのバンド発足の1つのきっかけになったそうです。当時の彼女は凄く後悔しているかもしれません。(ちなみに栗原寿さんは back number加入前、清水依与吏さんの好きだった女性を奪った男性のバンドにいたそうです)

 

栗原寿さんの収入は?

基本的に作詞作曲はしていませんのでそれらの印税は計算できません。ただバンドによくある編曲をバンド名義にしてのお金の分配はしているようです。Xジャパンなどもそうしていました。

2014年以降はリリースする曲が全てオリコン一桁と完全にトップミュージシャンの地位を確立しているので、印税面の収入が少額だったとしても、ライブなどでその辺のサラリーマンよりははるかに稼いでいるはずです。

彼の母親は栗原寿さんの書く歌詞を気に入っているようなので、そのうち栗原寿作詞の歌も聞いてみたいですね。

 

back number公式ブログでも結婚発表 ファンの反応は

公式ブログで結婚発表。

実力派バンドなだけあって「イケメンに嫁ができたショック」の反発はありませんでした。嵐の二宮和也さんの結婚報告がかなりあれていたのとは対照的です。

結婚おめでとうございます。一つ残念なことといえば川村ゆきえさんが結婚を機にグラビアを卒業されることぐらいでしょうか。離婚⇒グラビア復帰が流行っていますが、川村ゆきえさんに関しては大丈夫そうです。ご結婚おめでとうございます。

-俳優・女優, 歌手・ミュージシャン

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.