芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

お笑い芸人

安藤なつ結婚 旦那の顔はイケメン?デブはモテる!カズレーサーの反応は

投稿日:

お笑い芸人の安藤なつさんがご結婚されました。彼女を狙っていた男性の方は肩を落としていることでしょう。

安藤なつさんといえばふくよかな体型と決して愛想がいいとはいえないタイプですが、過去には男性にはモテており全く彼氏に困っていないと何度かテレビで話されていましたが、それが事実であることを証明しました。

旦那さんの画像やカズレーサーの反応、安藤なつさんがモテる理由について考えてみます。

【画像】安藤なつの旦那はイケメン?

ツイッターにでモザイク画像を公開されていました。

顔の造形までははっきりしませんが、髪がふさふさであること、太っていないことはハッキリしています。介護職の一般人男性とのことなので不祥事でもない限り今後も顔画像が露見することはないかもしれません。

モテる女性の安藤なつさんが結婚を決意するぐらいですから、それなりにイケメンで素敵な男性なんだろうなあと想像しています。

以下安藤なつさんのブログコメントです。

「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」

「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」

真面目!(笑)やはり女性ですね。結婚の際はボケなしの対応となっていました。

詳しくは公式ブログ https://ameblo.jp/krkara/entry-12547638663.html?frm=theme ご覧ください

 

芸人仲間、アイドルからの祝福

テレビで見る限りでは不愛想に見えますが、当然そんなものはキャラクターです。裏ではきっと社会性のある方なんでしょう、多くの業界人から祝福されていました。

ご結婚おめでとうございます。

 

カズレーサーの反応は

ツイッターでセガサターン25周年を被せてきていました。

田代まさし逮捕のタイミングでくわまんが「マジ悲しい」といったのが実はスマホゲーム「ラブプラス EVERY」のメンテナンス期間が延長されたことについてだったのと同じ種類のボケです。さすがカズレーサー、この人はテレビでのコメント力も優れており、この手の局面の対応力があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

バンドのPV撮影みたい #沸騰する系の番組

カズレーザー(@kazlaser)がシェアした投稿 -

インスタでも全く関係ない投稿を1日前にしておられました。ただコンビ仲は悪く無さそうなので裏ではしっかりお祝いしてそうですね。

 

安藤なつがモテる理由

テレビ用の嘘話とかではなく本当にモテるようです。

安藤なつさんがモテる理由としては・・

・高い収入がある

・知的で話が面白い

・学歴もそこそこ(出身の東京都立南多摩高等学校は偏差値62のそこそこの進学校です)

・太っている女性はレアなため供給がおいついていない

・有名人であるため需要を生み出す分母が一般人とケタ違い

・単純にかわいい

こんなところですかね。中途半端な量産型の美人女性よりは、個性的なルックスの方が特に芸能界ではモテる気がします。あとは男女ともに自分に自信がないとモテることはできません。例えば岡村隆史さんなどが少なくとも表向きモテていないのは「素の自分はモテない」という後ろ向きな考えであることが大きな理由です。

その点安藤なつさんは精神的にタフなようにみえるので、様々な要因すべてひっくるめて自分なんだからモテていることには変わりないとポジティブな性質のように見受けられます。以上安藤なつさんの結婚と旦那さんについてでした。

-お笑い芸人

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.