芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

声優

中村繪里子が結婚!旦那は声優じゃない ゆうパック事件から15年

投稿日:

人気声優の中村繪里子さん結婚と旦那様について

38歳にして中村繪里子さんにも春がやってきました。11月19日結婚したことを自身のツイッターにて明かされ、多数のファンや声優仲間から祝福メッセージを貰っていました。ファンとしては寂しい反面、年齢的に安心し喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

まずはご結婚おめでとうございます。余程嬉しかったのかツイッターで結婚について何度か投稿されています。

旦那様ついては画像どころか情報を一切明かされていないので、声優やアニメ監督などの業界人ではなさそうです。ちょっと変わった方ですがラジオなどを聞いていると物凄く性格の言い方なので旦那様がうらやましいですね。

しかし今の声優は顔もかわいい人が多いのですが婚期が遅い方が少なくないですね。人気商売のため結婚してしまうと仕事が減ってしまう事情があるのかなと邪推してしまいます。

こちらは結婚発表直前のツイート。38歳誕生日に結婚とめでたい事尽くしです。旦那様は結婚記念日を忘れないで済みそうです。

ちなみに中村繪里子さん、藤島康介さんらとトークショーイベントと予定しています。

これは面白そう。藤島康介の結婚も色々揶揄されていましたが今のところ離婚などもなくうまくやっているようです。

 

ゆうパック事件

中村繪里子さんといえば『THE IDOLM@STER』の天海春香役で有名ですが、ゆうパック事件も知られています。

2004年なのでもう15年も前ですね。これはアニメでもネタにされていました。

結婚式でもネタにされそうです。

 

声優仲間から祝福の嵐

6万以上のリツイート、5000以上のコメントが寄せられていました。声優仲間やアニメ監督など業界人も多く祝福しています。

かなり慕われている方なんですね。ちなみにの中村繪里子さんは以前ガス料金を滞納してガスを止められたエピソードを話していたことがあります。

この時から家事能力はかなり向上しているはずなので、旦那様との愛の巣がガスを止められてしまう事態にはならないはずです。ファンだけでなく声優仲間にも慕われているの中村繪里子の結婚情報でした。本当におめでとうございます。個人的にはそろそろ花澤香菜さんの結婚にも期待しています。

-声優

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.