芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

俳優・女優

眞島秀和の嫁は渡辺洋香 美人女流雀士との結婚とおっさんずラブ

投稿日:

眞島秀和さんのお嫁さんについて

眞島秀和さんといえば、イケメン俳優ながらやや地味な印象で知る人ぞ知る実力派俳優という括りでしたが、「おっさんずラブ」でのブレイクを機に人気俳優としての地位を確立されました。そしてお仕事だけでなく、結婚し素の眞島秀和としての幸せも手にしていました。

眞島秀和の嫁は渡辺洋香

渡辺洋香さんサイドは曖昧な回答でしたが、眞島秀和さんの所属事務所が3年前に結婚していると認めるコメントを出されたようです。

眞島秀和さんの所属事務所は「ザズウ」という田中要次さんや松重豊さんらも所属する本格派志向の芸能事務所ですし、眞島秀和さんも実力がある方なので必要以上に隠すことはないとの判断でしょうか。

渡辺洋香さんとしては有名人の旦那に迷惑がかかるかもということで、ボカした回答となった気がします。二人とも美男美女でうらやましいご夫婦です。

※結婚公表後には渡辺洋香さんも自身のツイッターにて祝福に対し反応されています。

ご結婚おめでとうございます。

渡辺洋香

美人の多い女流麻雀界の中でもひと際綺麗な女性です。

モンド杯などの常連です。そのうちMリーグにも出場を果たしてほしいですね。コネというわけではないですが、旦那が眞島秀和さんという有名俳優である点はプラスに作用すると思います。(公表すれば女流雀士としての仕事も増えたと思うのですがしなかったのはプロ意識の高さ故でしょうか。かっこいいと思います。)

残念ながらフェイスブックもインスタグラムも少なくとも不特定多数に向けてのアカウントはありませんが、ツイッターはやってくれています。

こちらは最後のツイート。フェアリーというのは雀荘ですね。手塚紗掬さんも美人で有名です。但しお二人とも結婚しているのでナンパするのはやめておきましょう。ただでさえ麻雀界はエース二階堂亜樹さんの不倫疑惑離婚劇のため皆様警戒中です。

渡辺洋香プロフィール

新宿の雀荘「フェアリー」を経営するやり手の女性です。

年齢は非公表(女流雀士には多いです)ですが、倉田真由美さんの漫画だめんずうぉーかーでも紹介されていました。その漫画では2004年時点で30代だったそうなので、42歳の眞島秀和と同じぐらいの年齢のような気がします。

身長は153センチ。スリーサイズはB82cm-W56cm-H82cmです。ヘアヌードを出すなどスタイルも抜群の女性なので麻雀ファンには高い人気でした。

ここ最近は経営者として専念されてるようです。

 

ファンの反応

好感度の高いお二人なので祝福のみでした。

二人の様子

お二人と同じ店に居合わせたお客などが取材に応じていました。

「眞島さんは、店に通い慣れている様子で、おすすめのメニューを女性に教えていました。2人ともリラックスした雰囲気でしたね」

ちなみに眞島秀和さんは麻雀が弱いようです。羽生善治のお嫁さんの畠田理恵さんも将棋が強いわけじゃないのでこの辺は関係ないですね。下手に口出しされない分逆にいいのかもしれません。

 

おっさんずらぶ

このドラマは本当に面白かったです。続編に眞島秀和さんは出演していないのですが、続編に関しては今のところ微妙な評価です。

劇場版には出演されています。絶賛上映中です。結婚して更に魅力の増した眞島秀和さんの融資を是非鑑賞しにどうぞ。

-俳優・女優

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.