芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

歌手・ミュージシャン

高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司 姉や子供思いで毒舌発言はキャラ設定説

投稿日:

高嶋ちさ子さんの旦那様について

高嶋ちさ子さんといえば、美人バイオリニストとして注目され、現在は毒舌という新たなオプションも身に着けテレビ界を圧巻しています。テレビでは折れることを知らない勝ち気な振舞いのため、共に過ごすことが難しい女性にも思える高嶋ちさ子さんと、彼女の旦那様はどの様に過ごしているのでしょうか。

旦那は盛田賢司さん

高嶋ちさ子さんも良い家系ですが、旦那様は更に我々一般社会とは遠い存在の家系のお方です。名前は盛田賢司さんで、ソニー創業者盛田昭夫さんの甥っ子にあたります。

↑ 旦那様の盛田賢司さんについて語る高嶋ちさ子さん。

盛田賢司さんはBABYMETALにハマっているそうです。音楽家のお嫁さんがいながら全くジャンルの違うバンドにハマって怒られないのかなと思ったんですが、そこは地雷ポイントではないようです。

一般人男性のため素顔は出ていませんが、交際に至ったきっかけは高嶋ちさ子さんの一目ぼれと「今夜くらべてみました」で語っていたことがあるので、きっと素敵な男性なのでしょう。デートのお誘いや結婚のプロポーズまで高嶋ちさ子さんからだったそうです。

 

「旦那はイケメン」by高嶋ちさ子

メレンゲの気持ちに出演した際、高身長でイケメンと褒めていたことがあります。長年連れ添っている嫁からこんなこと言われたら逆に怖くなってしまう旦那様も多そうです。それぐらい中々いえるセリフではありません。

旦那様の情報はウワサレベルではないかという指摘もあったのですが、ツイートの画像で盛田知佐子という本名が出てしまったことがあり、盛田賢司さんで間違いないという結論に至ったようです。

盛田賢司さんも、結婚当初はまさか中身がこんな勝ち気な女性とは当時思いもよらなかったかもしれませんが、そうは言ってもこんな美人にそんな積極的にアプローチされるとは最高の幸せ者です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

座右の銘は?聞かれたので、こんなの作ってみました

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿 -

↑ 高嶋ちさ子さんの座右の銘です(笑)。これを許しているんですから間違いなく優しい旦那様です。

ちなみに盛田賢司さんは宝石会社のミキモトという一流企業で働いてるようです。一番輝いているのはちさ子だよと褒めてくれるのでしょうか。完全に勝ち組のご夫婦です。

 

家族思いで本当は優しい

高嶋ちさ子さんは近年定期的に炎上しています。炎上は息子さんや旦那様に対する行動が過激であるとして批判されることが多いんですかね。個人的にはストレートで凄く好感度の高い女性だと感じています。

(息子さんのファミコンソフトを破壊したり、旦那様が出会った当初付き合っていた女性と無理やり別れさせたりとかそういうの)

↑ そんな長男とのゴルフの様子をご本人が紹介されています。ゴルフのパターを破壊したりといったことはありません。

ダウン症のお姉さんがいるのは有名な話です。更には「悪魔の申し子」と言われるなど、かなり辛い時期もあったようです。こういうエピソードを聞くとテレビでの高嶋ちさ子は偽りで、本当は優しい方なじゃないでしょうか。

今やバラエティの申し子といえるほどいい仕事をしてくれる存在です。

 

高嶋ちさ子は美人

高嶋ちさ子が美人じゃなかったらバイオリニストとして全く売れていないというやっかみもあるようですが、逆に言うと顔に関してはアンチも認める美人っぷりです。

子供のころから51歳の現在に至るまでずっと美人です。イエール大学の修士課程も修了している才色兼備に加え、テレビでは魔裟斗に「器が小さい」と面と向かって言える精神力も兼ね備えています。

 

毒舌キャラについて家族は…

世間では怖い人扱いの高嶋ちさ子さんのことを家族は全く恐れていないと語っていました。

「私のことを怖いと思う人は、自分自身に何か罪悪感がある人ですよ。だから怖くないと言う人もたくさんいるんです」

「うちの子たちは私のことをバカにするんです。家では誰も怖がらないです」

分かるような分からないような。とにかくまあ彼女なりに信念と正義感をもっていることは分かります。叩かれがちではありますが、炎上が許される貴重なタレントの一人なので、これからも変わらず自分を貫き通してほしいですね。

勿論バイオリン演奏の活動も継続中です。2020年には「12人のヴァイオリニスト」を率いて公演もされますので、是非一度足を運ばれてください。

-歌手・ミュージシャン

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.