芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

アスリート

井上尚弥の嫁 母と姉と美人揃い ドネアの妻も負けてない ボクサーはモテる

投稿日:

先日ノニトドネアに見事勝利した井上尚弥選手のお嫁さんについて

WBSSの優勝により世界的な知名度も得たスターアスリートで、おまけに顔もイケメンということでモテモテなのは確定していますが、女性ファンにとっては残念なお知らせで彼は既に結婚しています。

しかしそのお嫁さんとの関係が高校の同級生ということで更に彼の評価を高めています。井上尚弥に弱点はないのでしょうか。嫁さんとのエピソードや馴れ初めなど紹介します。

井上尚弥のお嫁さんは美人

一般人女性ですが本当に綺麗です。

一流ボクサーは皆結婚が早いですね。辰吉丈一郎も薬師寺保栄も早くに結婚していました。このお嫁さんの内助の功もあって、井上尚弥は過去の日本人ボクサーの誰よりも評価される選手になりました。比肩するのはファイティング原田ぐらいですかね。

ボクシングスタイルもそうですが、私生活も模範的で実に現代的なアスリートです。お嫁さんの名前は井上咲弥さん。勿論素敵な女性ですが同級生に井上尚弥がいて更に両想いになるというのは凄い豪運です。

子供もかわいい

 

この投稿をInstagramで見る

 

寝ればいいのにね、、 #ノックアウト寸前

井上尚弥 𝐍𝐚𝐨𝐲𝐚 𝐈𝐧𝐨𝐮𝐞(@naoyainoue_410)がシェアした投稿 -

井上尚弥選手のインスタグラムで子供の動画が紹介されていました。ボクシンググローブつけてますが将来はボクサーになるのでしょうか。ちなみに井上尚弥選手は子供にはやらせたくないと言っていました。

そうはいってもここ最近のレジェンドボクサーは、井上尚弥選手然り子供のころからボクシングをやっているケースが多いので期待してしまいます。

 

母と姉も美人

お母さん若くて綺麗です。名前は井上美穂さんで、神奈川県海老名市で「小料理BOX」を経営されているそうです。ボクシングジムではなく居酒屋です。井上尚弥さんには会えませんが、似ているお母さんに会うことは可能です。

お姉さんの井上晴香さん。お綺麗なのでボクシングをやらなくて正解でした。お母さんの美穂さんと一緒に「小料理BOX」で働かれているそうです。お店にいたら口説きたくなるお客さんが出てきそうです。

ちなみに弟さんも暫定ながら世界王者になった才能あるボクサーです。亀田三兄弟は話題先行型でしたが、井上兄弟はなかなか話題の方がついてこなくてボクシングファンとしてはちょっと歯がゆいです。

 

ボクサーはモテる

成功したボクサーに限りとかではなく、全般的にモテる気がします。なぜこんなことが言えるかというと、日本人の世界チャンピオン達は世界王者になる前の割かし若い頃から付き合っている彼女と結婚することが多く、尚且つ美人が多いからです。

長谷川穂積さんのお嫁さん泰子さん。ビーチでのナンパがお付き合いのきっかけだそうです。最初は旦那さんのことを中学生と思った語っていました。ちょっと天然の面白い女性です。

西岡利晃さんの嫁さんは長浜美帆さん。

西岡利晃さんはアマチュア時代期待されながらなかなか世界王者になれず、そのまま引退するんだろうなと思いきや、キャリア晩年に狂い咲きしてボクシングファンを熱狂させました。ちなみに長浜美帆さんは旦那さんが経営するジムで働かれているようです。溺愛している娘さんは度々彼のブログに登場していて微笑ましいです。

こちらは山中慎介さんとお嫁さんの菊池沙也乃さん。モンスターレフトとビューティフルワイフです。山中慎介さんは引退試合でルールを守らないネリに好き放題やられて悔しかったです。ドーピングや体重守っていても負けていたとかそういう話ではないんですよねスポーツは。

ネリは井上尚弥と試合したいと言ってるみたいですが、個人的にはやってほしくないです。

ドネアの奥さんも美人

こちらはドネアの奥さんのレイチェル・マーシャルさん。さすが世界のスター選手、女優さんみたいな美人女性です。試合には負けましたが嫁さん対決はいい勝負です。

よくラスベガスのビッグマッチでは客席の嫁さんが映されるのですが、綺麗な方が多いです。ボクシングスタイルは多様ですが女性の好みはある程度統一感がある気がします。

 

井上尚弥ファンの評価も上々

いやまあただのファンに評価されまいが井上尚弥選手にとって知ったことではないんですが、一応お嫁さんも好意的に受け入れられているというお話です。

井上尚弥選手はパーフェクトに見えますが、家では抜けたことをすることもあるらしく、外出する際に忘れ物をして奥さんに注意されることがあるとジャンクスポーツで語っていたことがあります。そんな忘れんぼうの井上尚弥さんですが、彼自身をボクシングファンが忘れることはないでしょう。それぐらい素晴らしい選手です。以上レジェンドボクサー井上尚弥さんのお嫁さんについてでした。

-アスリート

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.