芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

雀士

黒沢咲の結婚 昼はSでも夜はドM 麻雀士の旦那はイケメンで家も金持ち

投稿日:

プロ麻雀士黒沢咲さんが結婚されました。

美人で家はセレブで料理もうまいという才色兼備の女性にも関わらずしばらく独身でしたが、2019年9月に結婚を発表し、ファンの祝福と落胆を呼んでいました。

まだ新婚ホヤホヤです。以下結婚の際の黒沢咲さんのコメントです。

「やっとよいご縁に恵まれて、結婚することができました。初日のお祭り騒ぎのどさくさに紛れてにはなってはしまったんですが、ご報告をさせていただきます」

現在はMリーグという麻雀の人気イベントに参加中の黒沢咲さんは、チームメイトから試合でトップをとったら結婚報告すればと言われていたようで、トップで終えたあとのヒーローインタビューで結婚も発表されました。

旦那さんに対しても「トップ取りました!」とかわいいコメントがありました。旦那様がうらやましい限りです。きっとイケメンな方なのでしょう。ご結婚おめでとうございます。

仲のいい女流雀士

麻雀プロ選手名鑑には渡辺洋香と手塚紗掬と載っていました。何かの番組でもそのお二人が黒沢咲さんの良いところを挙げています。他にも宮内こずえさんなどとも仲が良いそうで、時折食事したりしているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっぱりハイネックのニットはまだちょっと暑かった💦 今更ながらハロウィン仕様で1人遊んでました🤣

sakikutezuka(@sakikutezuka)がシェアした投稿 -

↑ 手塚紗掬さん。この方も美人です。ちなみに旦那さんは佐々木寿人さんという有名なプロ雀士。

左の女性が渡辺洋香さん。旦那さんはイケメンのお医者さんらしいので、仲のいい黒沢咲さんだけが独身という状況でした。お二人も安心していることでしょう。

 

麻雀ファンも祝福

美人女流雀士は他にもいますが、黒沢咲さんほどセレブで品のある女性は貴重なので落ち込んでいる麻雀ファンもいるかもしれません。そしてどうやら黒沢咲さんはかなりの食通であることはファンの間で知られたことのようです。

 

黒沢咲の性格 料理上手でシモネタもあしらう

社長令嬢で自宅もかなり大きな一戸建てでした。噂通りのセレブ女流雀士です。

↑ ご家族も登場。妹さんも美人でした。料理も上手で実家も住み心地が良いので結婚が遅れたのかもしれません。

昼はSだけど夜はドM

プロ麻雀士3人に囲まれた番組でシモネタを振られまくっていましたが何とか耐えていました。

割と酷い内容ですが、黒沢咲プロは麻雀と昼はSだけど夜はドMだとまさかの情報を引き出していました。といってもノリで言っただけかもしれませんので、旦那さんのみぞ知るといったところでしょう。

ちなみに黒沢咲さんにシモネタを振りまくっていた井出康平さんですが、嫁さんの二階堂亜樹さんの不倫疑惑で別居し離婚報道で現在はシモネタを言う元気がないかもしれません。

 

黒沢咲の年齢はかわいい

年齢は非公開ですが、上智大学卒業後に就職していた事実や、2歳年下の妹の様子などをみるに、30代後半か40代前半ではないかとおよそのあたりをつけられているようです。アイドル好きにはおばさん扱いされてしまうかもしれませんが、今でも十分綺麗です。

人気があるのも納得ですね。

ちなみに今はMリーグにて雷電というチームで瀬戸熊直樹さんと萩原聖人さんと共に戦っています。萩原聖人さんはいつのまにか本業プロ麻雀、副業が俳優という状況になっています。現在は8チーム中6位なので黒沢咲さんの結婚パワーで追い上げて欲しいですね。

-雀士

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.