芸能人の嫁と旦那、有名人の結婚情報や馴れ初めについて

芸能人の嫁と旦那と私

お笑い芸人

内山信二の嫁 ビヨンセ似の美人と結婚 デブタレントはモテる

投稿日:10月 25, 2019 更新日:

タレントの内山信二さんのお嫁さんについて。

内山信二さんといえば先日ついに結婚されました。芸歴32年のベテランですがデビューが6歳のため年齢はまだ38歳とまだまだ人間としては若手といっても過言ではありません。そんな内山信二さんはどんな女性とご結婚されたのでしょうか。

内山信二さんのコメント

「良く聞かれるんですが誰に似ているとかは、ないです」

と照れ隠しの発言をしていましたが、関係者などは、

「ビヨンセに似ている」

「ハーフの渡辺美里さんですかね」

とかなり褒めたたえていたようです。素の渡辺美里さんが既に美人なので、それがハーフとなると内山信二さんがホの字になっても仕方がありません。人を笑わせ続けてきた内山信二さんですが、今度ばかりは自分が一番笑っているはずです。

内山信二さんの嫁

ご結婚相手の女性は、6歳年下の一般人女性で名前は琴(こと)さんとのことです。もともとは草野仁さんのヘアメイク担当だったのですが、見かけた内山信二に何と琴さんが好意を抱き、共通の知り合いを介して交際に至ったようです。

かなり美人でこれは内山信二さんもプロポーズした理由が分かります。

内山信二公式ブログ https://ameblo.jp/uchiyama-2929/ より

※ネットではこのどちらかの女性ではないかといわれていましたがこちらはデマであります。10月25日現在妊娠はされていません。

 

結婚を決めた理由

お嫁さんとなった琴さんの誕生日である10月9日に、2年の交際へ経てなんと海外、タイでプロポーズして結婚に至ったようです。

実は琴さんは内山さんと交際し始めてからかなり太ってしまっていたようなのですが、どうもそれは内山信二さんがおいしそうにご飯を食べる姿に触発されてしまったのが原因のようです。結婚式は2020年に行う予定とのこと。

結婚の決め手となったのは、鍋のシメに対する考えでした。

内山信二さんにとって鍋のシメは一般的なうどんとは違い、うどんからのご飯というもう一つ掘り下げたものだったのですが、琴さんは2回目のデートで豚しゃぶ鍋の後にうどん後のご飯のシメコースを進め、内山信二さんは感銘を受けたそうです。

食の一致は結婚生活にとってとても重要なので、幸せな夫婦生活となりそうです。

 

夢はAVの監督

内山信二さんといえば大昔子役のころに、将来の夢を聞かれてアダルトビデオの監督と衝撃の発言をしていたことがあります。

芸能人の残した珍発言のベスト20には入ると思います。

ちなみに理由は無料で女性の裸が見れるからみたいなことを言っていました。芸能界に入った理由は父親があべ静江のファンで彼女に会いたいからという不純な動機だったのですがさすが親子です。

この発言時は私も子供心にこの子の将来は大丈夫だろうかと心配したもんですが、身を崩す子役上がりが多いなか本当に立派な大人になられました。不祥事や表立ったトラブルもありませんし非常にうまくやっています。

 

明石家さんまとの関係

出世作となったあっぱれさんま大先生で共演していた明石家さんまに会うといまだに緊張するようです。

↑ 子役時代の内山君。かわいい。俳優の山崎雄太さんも同期でした。

ちなみに明石家さんまは内山信二が仕事がなく困窮しているときに、自分の舞台に出すなどしていたので本心では恩人だと感じているはずです。

 

内山信二の収入源

絶頂期の子役時代は月収が3000万円あった時期もあったそうです。

あっぱれさんま大先生卒業後に芸能活動の方は落ち着いてしまいますが、しばらくは実兄と介護サービスの会社「まごのて株式会社内山企画」を経営していました。しかし2009年に廃業、今現在はタレント活動が主な収入源となっているようです。

まあお嫁さんもしっかりとしたお仕事をされているので経済的な心配は一般家庭ほどないのではないでしょうか。しかしデブタレントは我々が思っている以上にモテるんでしょうね。力士の嫁さんも美人が多いですし、女性も男性も一定数デブ専といわれる趣向の方がいるので、有名人で顔が売れている方は供給の足りていないその手の世界で引く手あまたの状況を作り出すことができます。力士だけでなくデブタレントもほとんどが既婚者です。

その辺のただのフツメンより全然モテていると思います。ということで内山信二さんの嫁さん、結婚情報でした。

-お笑い芸人

Copyright© 芸能人の嫁と旦那と私 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.